2016年5月14日土曜日

PFIで西尾死ぬかも!? No.13 止まらない暴走機関車!



みなさんも少しづつ現在西尾市が進めようとしているPFI西尾方式がわかってきたかと思います。
でもなんでこんな変な事進んでいくの?って不思議に思っているでしょう。

だって市役所がやってるんでしょ?そんな変な事やる訳ないじゃん。と思うはず。

でもちょっと違うんです。

今回の政策は市長以下、わずか45人の人が他県のコンサルタントと一緒になって秘密、秘密でやってるんです。

だからほとんどの市役所に努めている職員さんは蚊帳の外で、意見も言えないという状態なんです。え~~それヤバイじゃん!

でも市長は絶対やる~~わしの任期中にやるぞ~そんで全国初のこんなメチャクチャなPFI西尾方式って名前付けるぞ~って暴走しています。

何処に行くのかわからないこの暴走機関車、ちょっと待って~~誰も乗っていませんけど~~

 そこでこの暴走機関車を止めようと立ち上がったのが西尾市役所職員組合さんです。
彼らはPFI西尾方式をなんとか止めようと、私たち市民グループ西尾市PFI問題を考える会と一緒になって、反対運動を始めました。
でも暴走してる列車を止めるのは本当に大変なんです。

もっと多くの市民の力が必要です。

そこで今度の市民集会ぜひ来てください!

とりあえず来てください!

お願いしまーす!  

5月22() 14時から (1330分開場)

西尾方式のPFI の白紙撤回を求める市民集会

場所 西尾市文化会館大ホール (山下町)


※託児を行います。事前に予約お願いします。榎本 090-4088-8419



▼ネットで見つけた動画貼っておきます!







----------------------
Facebookをやっていらっしゃる方は、公開グループ「西尾市pfiを見直そう!」でもっと詳しい情報をご覧いただけます!是非どうぞ。
https://www.facebook.com/groups/620818231400153


西尾市のPFI問題を考える会
代表 榎本 紀正 
----------------------
参考HP
西尾市が取り組む公共施設再配置の動き(西尾市役所内ページ)
西尾市PFI資料(西尾市総務課資産経営課)
西尾市議会 議会中継
Facebook 西尾市PFIを見直そう!