2016年5月4日水曜日

PFIで西尾死ぬかも!? No.11 ぬき足~さし足~PFI



ぬき足~さし足~PFI

ホントに何から何までびっくりぽんの西尾方式PFI。
だけどこれ今月5月には仮契約6月には正式契約なんですって!
そのわりには私ぜんぜん知らんかった~って嘆いてる人もいますよね?
でも、安心してください‼ 
あなただけじゃない、ほとんどの西尾市民知りませんから!
私もこの3月過ぎに初めて知って、ヤバ~って思ってこのブログ始めました。

市のホームページには公共施設再配置の膨大な資料を載せていますが、とても理解できるようなものではありません。しかもいい事しか書いてないですから。
市はこのような重要な問題をほとんど市民に説明していないんです。
一色で1回やっただけで、旧西尾市では一度も開いていません。
市民の反対の声が大きくならないうちに、そ~と、そ~と気づかれないうちに~~~でも皆さん、目を覚ましましょう!誰の税金使ってんのよ~って怒りましょう!


-----------------------
2016年6月12日(日)
「旧西尾市で初のPFI市民説明会」

昼の部250人:午前9時30分開場 10時~正午 吉良町公民館講堂(2階)
夜の部352人:午後6時開場 6時30分~8時30分 文化会館小ホール
※申込みは6月7日(火)詳しくは市のHPをご覧ください。
http://www.city.nishio.aichi.jp/index.cfm/7,45151,82,669,html

お問い合わせ先
経営企画担当・経営推進担当:0563-65-2156(直通)





----------------------
Facebookをやっていらっしゃる方は、公開グループ「西尾市pfiを見直そう!」でもっと詳しい情報をご覧いただけます!是非どうぞ。
https://www.facebook.com/groups/620818231400153


西尾市のPFI問題を考える会
代表 榎本 紀正 
----------------------
参考HP
西尾市が取り組む公共施設再配置の動き(西尾市役所内ページ)
西尾市PFI資料(西尾市総務課資産経営課)
西尾市議会 議会中継