2016年4月18日月曜日

PFIで西尾死ぬかも!? No.8 スケートボード場、西尾にいる!?





スケートボード場、西尾にいる!?

現在計画中のPFIで提案されている事の一つに、一色にナイター設備付きのスケートボード場を作る、という計画があります。
一色にスケートボード場できたらいいわぁ~と思う人もいるかもしれないけど、私たち市民の税金を使って、という話ならもっと別なものがいいわ、とか別に税金使ってやらなくても~と思う人もいるはず。
だってスケボーできる人、西尾市内に何人いるの?
おまけになんでこの話が出てきたかっていうと、327億という金額があまるから・・・ですって。目が点になるような話です!あまるんだったら返してよ~って思うのが常識的な考えじゃない??

私たちはこのPFI問題を一人でも多くの西尾市民の方に知って頂きたいと思っています。
そこで皆さんにお願いです。
ぜひこのブログの存在、アドレスを皆さんのお知り合いの西尾市民の方に送っていただきたいのです。
どうぞよろしくお願い致します。



----------------------
Facebookをやっていらっしゃる方は、公開グループ「西尾市pfiを見直そう!」でもっと詳しい情報をご覧いただけます!是非どうぞ。
https://www.facebook.com/groups/620818231400153


西尾市のPFI問題を考える会
代表 榎本 紀正 
----------------------
参考HP
西尾市が取り組む公共施設再配置の動き(西尾市役所内ページ)
西尾市PFI資料(西尾市総務課資産経営課)
西尾市議会 議会中継